Saturday, April 24, 2010

私にたんじょうびおめでとう

私のたんじょうびは来週の月曜日です。
どうするの?
パーティーがしたいですが、だれも来なかったら、かなしくなりますよ。
それで、すごいパーティーをしなければなりません。
すごかったら、みんな行きたいです!
わたしのパーティにケーキがあるし、いい音楽があるし、ダンスができるし、新しい友達に会えます。
だけど、月曜日の晩にだれも出かけたくないですね。。。
じゃあ、来週の週末します。
すぐさいぶ「details」をポストします。みなさん、きてください!

1 comment:

  1. たんじょうびに パーティーをしましたか?
    おいしいケーキは?

    もう少しで大学をそつぎょうしますね。それから、日本へ行って。。
    日本のケーキはおいしいですから、たくさん食べてください。

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com