Tuesday, April 27, 2010

ほかの好き名歌

みなさんはこの歌をしっていますか?



わたしはアフリカンダンスのクラスをじゅぎょうをうけました「took」。木曜日に終わりました。さいごのしゅう、このうたをきいて、あたらしいダンスをならいました。ダンスをしながら、うたをうたわなければなりません。つかれましたけど、先生はぜんぜんつかれませんでした。ダンスの先生はほかの先生とちがうと思います。いきはじゆうだと思います。(日本語の先生も?)

このうたのことばにはいみがありませんよ。ノンセンスです。でもうたうこととダンスをすることはとてもたのしいです。

No comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com