Thursday, March 11, 2010

みんなのニュース

わたしたちのポッドキャストを見てください!



これはにほんのくらすのプロジェックトです。わたしたちのトピックは「ニューヨークにある日本のぶんか」です。それで、グループでいっしょに日本のみせとほんやとぱんやに行きました。

フィルムをすることは楽しかったです。いろいろなものを習いました。そして私たちのググループは友達になりました。

みんな、エンジョイしてください!

1 comment:

  1. こんにちは。
    TAののぐちです。

    とてもよくできたクリップだと思います。
    高島屋のところがおもしろかったです。

    もう一つ、ブルックリンとかクイーンズとかのニュースも見てみたいです。
    (みんなかわいい!)

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com