Wednesday, March 10, 2010

Composition #1

パリの旅行




まゆみさんへ、

お元気ですか。日本はようですか。三月のはるやすみにパリにいきましょうか。

パリはとてもきれいまちです。古いビルやおもしろいびじゅつがあります、そしてりょうりがおいしいでし。それからフランス語はすばらしいです。

朝はやくおきて、きっさてんに行きます。パンとジャムを食べたり、こいコーヒーを飲んだりします。それからアイフルタワーに行きます。かいたんでタワーのうえまでのぼります。まちを見て、しゃしんをとります。

昼びじゅつかんへ行きます。古いえを見たり、モナリーサーのしゃしんをとったりします。でも、モナリーサーのへやはいつも人ごみがありますね。ルーヴルのびじゅつかんはとてもゆうめいですから、人が多いですが、えがきれいです。

晩フランスのりょうりのレストランに行きます。おいしいやさいとパンと魚を食べたり。赤いワインも飲みます。それからフランスのケーキをたべて、コーヒーを飲みます。ぜんぶおいしいです。

ばんごはんのあとでとてもつかれましたから、ホテルに帰ったり、はやくねます。パリはにぎやかですから、あしたあたらしいことができますよ。

No comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com