Monday, October 12, 2009

げつようびのブルーズ

こんばんはみなさん!
あたらしいテンポレートがありますよ。かわいいですね?
せんしゅうのどようびにハイキングをしました。アップステートニューヨークにいきました。そのやまはきれいですよ。
にちようびににほんのともだちとあいました。それからいっしょにひるごはんをたべました。
それからうちでべんきょうしました。
いまフィロソフィーのほんをよみます。リトルブーツのおんがくをききます。リトルブーツはいぎりすじんです。しっていますか? [do you know her?] かのじょのおんがくはとてもいいですよ!
これはリトルブーツのうた。
じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment

 

Blog Template by YummyLolly.com