Sunday, November 15, 2009

Composition 2

やまださんへ、

はじめまして!わたしのなまえはメイヴです。コロンビアだいがくのがくせいです。ようぞよろしくおねがいします。

コロンビアはニューヨークのだいがくです。わたしのせいかつはとてもいそがしいですが、たのしいです。せんこうはフィロソフィーです。クラスはむずかしいですが、おもしろいです。月よう日から金よう日まであまりひまじゃありませんが、しゅうまつはひまです。

ニューヨークにいいパーティーがあります。わたしわダンスがすきですから、パーティーあすきです。いまひとはコンピューターでおんがくをつくります。おもしろいですね。

コロンビアノクラスメートはしんせつですが、とてもいそがしいです。たくさんしゅくだいがありますから、いつもべんきょうします。わたしもよくべんきょうしますが、やすみがとてみすきです。

わたしわにほんごがすこしわかります。そしてルランスごをべんきょうしました。いまあまりわかりませんが、たのしいです。やまださんはなにごがわかりますか?

わたしは7月4日ににほんへいきます。ひこうきでいきます。それからやまださんとあいます。たのしみに。

じゃ7月4日にあいましょう。ようぞよろしくおねがいします。

         11月4日 メイヴ

2 comments:

  1. Hi! I'm Yuka.
    I'm a colledge student in Japan.

    I will tell you some Japanese.
    フィロソフィー in Japanese てつがく.
    And I found a few careless miss.
    So, Let's find it!!

    I learn Intersational understanding in my colledge.
    So, I want to learn a lot of things from you!!

    See you*

    ReplyDelete
  2. I just glanced at your blog and noticed that your major is philosophy. Awesome!!

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com