Thursday, September 17, 2009

ファーストポースト!!

こんにちはみなさん!
わたしのなまえはメイブです。どうぞよろしく。
ニューヨークのコランビヤだいがくのよねんせいのがくせいです。
にほんごのいちねんせいです
にほんごのクラスはとてもおもしろいです.
せんせいはしんせつです。
にほんごがすきです。
じゃあ、またね!

(katakana translations)
ニューヨーク:new york
コランビヤ:columbia
クラス:class

4 comments:

  1. こんにちわ!
    わたし は Elena です。どうぞ よろしく おねがいします。
    わたし も Columbia だいがくの にほんごの たいがくせいです。
    わたひは よねんせい じゃ ありません、 さんねんせいです。
    じゃあまた。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ
    わたしはVinceです、はじめまして、よろしくおねがいします
    あなたわよねんせいですか?そう。。。なんせんこうですか?
    いまはじゅにじさんじゅぷんです ーー ひるやすみです -やった
    じゃ
    またらいしょう

    ReplyDelete
  3. こんにちは!

    メイブさんのくらすは なんじまでですか。あしたも くらすが ありますか。ぱーてぃーをしますか。

    じゃあ、また、げつようびに〜

    ReplyDelete
  4. おはよお ございます! ぼくは ノトールダムだいがくの にほんごの いちねんせいです。コランビヤーは りっぱですか?

    ReplyDelete

 

Blog Template by YummyLolly.com